横浜駅前(徒歩1分)にある村田歯科医院/村田歯科 横浜矯正歯科センターです。当院では、ワイヤーによる表側矯正、裏側矯正、顎変形症をはじめとする保険適応の矯正やマウスピース型矯正装置による矯正治療など総合的な矯正歯科治療を行っております。
日頃より、当院に医療活動にご協力頂き誠にありがとうございます。
年末年始休診日のお知らせです。
12月にはいり、いよいよ今年も1カ月を切りました。クリスマスや年末の忙しい雰囲気か出てきました。さらに急に寒さも増してきました。
本年度は、矯正歯科・一般歯科 共に
2025年12月30日(火)~2026年1月5日(月)までを年末年始の休診日とさせていただきます。
また、年内最終診療日は、12月29日(月)は年内最終診療日となりますが、
矯正歯科・一般歯科ともにやや最終診療時間が短縮(最終予約17:30)となります。ご注意くださいませ。
少々お休みを頂きますので、矯正歯科においては、気になる事や痛いところなどがある場合は、年内早めの受診をお願い致します。
通院中の患者様は、お手数ではございますがお電話にてご連絡ください。その他、お急ぎの場合、お問い合わせにもお電話にてご連絡ください。(TEL: 045-314-0881)
尚、休診中は、誠に申し訳ございませんが、WEB予約の対応が遅くなってしまう場合がございます。
初診相談(矯正歯科)のご予約希望の患者様におきましては、年末年始の休診期間中も当サイトからの予約入力は可能でございますが、予約フォームからは、1月に1月8日(木)以降のご予約希望日の入力をお願い致します。
矯正歯科での1月の初診相談は1月8日(木)以降に
通院中の皆様には、年末年始の休診期間中はご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。

🎄

















